リーフと旅行と時々家族

30過ぎのおじさん大黒柱がゆる〜く書いていきます

とうとうリーフがやってきました

拝啓 風薫る季節となりました。各地で新茶の便りが聞かれる頃となりました。お元気でお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

なんつって!!

 

 

そうです!

 

とうとう納車されましたよ!!

 

長い事待っていた『leaf ZE1』です!!

 

f:id:KMAMK-K_fmr:20180514151805j:plain

 

 

銀に光る新色ですよ( ̄∇ ̄)

 

 

 

な訳ないですね(^◇^;)

気になるのは鏡に写るブスな手www

 

 

それは、置いといてこれです!

 

f:id:KMAMK-K_fmr:20180514152034j:plain

※帰宅後、お試しもかねて速攻で充電です(╹◡╹)

 

納車時には98%。。。

 

 

納車後直ぐにカミさんと子供たちを迎えに行かなければいけなかったのですが、何かあっては面白く無いのでしっかり説明受けてから受取りました(^^)v

(予定より時間がかかってしまって、カミさん、子供たち、、、さーせんでしたm(._.)m)

 

前にモニターで一泊二日で借りたこともあったので、ほとんどの説明は復習でしたが、見知らぬ装備がついていて、なんだこれ!?!?っと。

 

 

それがこれです。

f:id:KMAMK-K_fmr:20180514152948j:plain

 

分かりますかね???

 

 

 

 

 

これなんです!

f:id:KMAMK-K_fmr:20180514153016j:plain

 

 

 

これは、走行中でもナビでTVやDVDなどが見れるようになるボタンらしいです。

 

これで、長距離移動中でも子供たちが退屈せずにいられるので安心です。

 

 

まあ、翌日に早速遠出してみたんですが、一癖ある代物でしたww

その内容については、またお話しします。では( ^_^)/~~~