リーフと旅行と時々家族

30過ぎのおじさん大黒柱がゆる〜く書いていきます

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

浅草散策(3日目)

最終日(3日目)は浅草へ ホテルを初日とは変更し、浅草の近くに宿泊。 浅草寺のそばの駐車場も空いていたのでラッキー 浅草はおじいちゃんおばあちゃんの町だと聞いていたが、若者も外国の人もいっぱい!! 人間で溢れかえってた(^◇^;)d そんな中1枚目は、…

デズニーランド(2日目)

二日目はデズニーランドへ 昨日の疲れも残ってなく、ホテルの朝食へ。 アーリーエントリーっていう一般の方より15分 早く園内に入れるという代物を活用。 指定のホテルに泊まるとチケットが貰えます! それを使って乗り物乗って、子供の喜ぶ「トゥーンタウン…

納車待ち

注文してから一ヶ月。。 営業マンからはじめて連絡が来た。 当初の納車予定が1月中旬だったのが、2月の下旬になりそうらしい。。 例の事があって、生産ラインを減らしたから、遅れてるって。。。。。 でも、少しずつラインを増やしているから早くなるかもし…

デズニーシー(1日目)

初日はデズニーシーへ 自分も子供たちも車でぐっすり寝て、起きたら駐車場✌︎('ω')✌︎ 運転ありがとうございましたm(_ _)m 入園してまずはショーを観戦 トイ・ストーリーのウッディーはだいぶぽっちゃりw ロッソなどもいて、子供たちも楽しそう。 カーズのライ…

納車前なのにまた遠出

もうすぐリーフ納車なのに、我慢出来ずにまた遠出。 今度はデズニーですw 二泊三日でシー&ランドですよ。 行ったら楽しいんですが、なんせ行くまでの家庭がイヤ( ̄^ ̄゜) 家庭? 違う違う!家庭じゃなくて過程。準備から運転から、、、あ。。。 準備も運転も…