リーフと旅行と時々家族

30過ぎのおじさん大黒柱がゆる〜く書いていきます

浅草散策(3日目)

最終日(3日目)は浅草へ

ホテルを初日とは変更し、浅草の近くに宿泊。

浅草寺のそばの駐車場も空いていたのでラッキー🤞

 

浅草はおじいちゃんおばあちゃんの町だと聞いていたが、若者も外国の人もいっぱい!!

人間で溢れかえってた(^◇^;)d 

 

 

 

そんな中1枚目は、ど定番の雷門。

f:id:KMAMK-K_fmr:20180116153540j:image 

 

雷門をくぐって、ちょっと行くと2個目の大きな門。。

f:id:KMAMK-K_fmr:20180116101959j:plain

 

お参りして、おみくじひいたら「大吉!!」

しかも、内容がゴイゴイスー!!何してもオールOKっていう位で、今年一年良いことに包まれそう✌︎('ω')✌︎

 

そろそろ帰ろうかなというところで、僕の悪い癖で、「帰りたくないから、寄り道したい病」が発病w

子供達も乗りたいってことで人力車で30分間浅草を散策。

ちょっと足を運んでもらってスカイツリーの見えるスポットへ。

 f:id:KMAMK-K_fmr:20180116153602j:image

春には桜が咲いて、とても映えるらしい!

 

 

こんな風情のある写真も撮ってくれた。 

f:id:KMAMK-K_fmr:20180116153624j:image

人力車が終わっても僕の病気は治っておらず、「人力車から見たお店に行きたい」と言って散策続行w

 

天然鯛焼きを買ったり、ナイツが良く話している東洋館まで歩いて見たり、プニプニのこんにゃく石鹸のお店に行ったり。

 

 

最後は子供がトイレに行きたいというので、観光案内みたいなところでお借りして、最上階が展望デッキになっていたので、そこからパシャリ。 

f:id:KMAMK-K_fmr:20180116102042j:plain

 

後は、疲れた体に鞭を打って帰省。1時間ほど運転したが、眠たくて限界だったから奥さんに交代。

不甲斐なくてスンマソ_| ̄|○

これもリーフが来たらもっと頑張れるのかな?wなんつって。。。。