リーフと旅行と時々家族

30過ぎのおじさん大黒柱がゆる〜く書いていきます

デズニーランド(2日目)

二日目はデズニーランドへ

昨日の疲れも残ってなく、ホテルの朝食へ。

アーリーエントリーっていう一般の方より15分 早く園内に入れるという代物を活用。

指定のホテルに泊まるとチケットが貰えます!

 

それを使って乗り物乗って、子供の喜ぶ「トゥーンタウン」(だったかな??)へ

f:id:KMAMK-K_fmr:20180116151910j:image

 ここで車のやつに乗ったり、お土産見たり、子供と遊んだりで午前終了。

お昼は再びアンバサダーホテルへ。

 

 

シェフミッキーっていうところでランチ。

人が食事している最中にキャラクターが近寄って来るw

f:id:KMAMK-K_fmr:20180116152151j:image

写真撮ったりサインもらったりで楽しかった( ^∀^)

 

 

次女の大好きなアナ雪の前でパシャり。

f:id:KMAMK-K_fmr:20180116152636j:image

 

 この日も暖かく、我が一家は並ぶのが得意ではないから、特に並ぶところに行くところもなく楽チンデズニーでしたw

 

 

最後にいたずらっ子の末っ子長男。

恐る恐るいたずらしに行ってましたw

 f:id:KMAMK-K_fmr:20180116152715j:image