リーフと旅行と時々家族

30過ぎのおじさん大黒柱がゆる〜く書いていきます

予定通り帰省です。

いや、予定より半日早く出て土岐のアウトレットに寄ってから帰省しようと!

予定では、午前は子供を幼稚園に行かせて、ごご出発だったのに、奥さんがアウトレット行きたいとの事で急遽当日の朝に変更に。。。

僕も今日は仕事行きたくなかったから良しとしましょうw

 

 

 

f:id:KMAMK-K_fmr:20171222122421j:image

アウトレットにて。

写真に偶然にもノートさんが映りこみましたw

 

 

f:id:KMAMK-K_fmr:20171222123359j:image

ちなみによく立ち寄るけど、今まではガソリン車だから気にもしてなかったが、急速充電機があるようなので、場所をチェック!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 みっけ!道路を挟んで連絡通路で繋がってる立駐の1階にありました

 f:id:KMAMK-K_fmr:20171222144237j:image

 全部で3台

普通充電2台と急速充電機1台

急速はリーフさんがお使いでした

 

 

 

f:id:KMAMK-K_fmr:20171222144535j:image

これが2台

 

 

 

 

f:id:KMAMK-K_fmr:20171222144846j:image

1台しかない急速充電機

繁忙期は待ちが長くなるんだろうなあ、なんて今から心配しちゃったりしてwww

 

 

 

今日は、これで実家に到着しておしまい。

明日は、安城の濃厚豚骨「レンゲが立つラーメン」を姪っ子と食べに行こうっと(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

おまけ

f:id:KMAMK-K_fmr:20171222124026j:image

おかずクラブの2人と男性が撮影してたよ!